シアラーがいた頃のニューキャッスル

シアラーがいた頃のニューキャッスル


アランシアラーが得点を量産していた頃のニューキャッスルのユニフォームです。

シアラー、カッコよかったなぁ。

ニューキャッスルの監督は辞めちゃったけど、また監督に復帰してほしいな。

シアラーがいた頃のニューキャッスル


アランシアラーって名前からしてカッコいいもん。

シアラーの後継者と呼ばれたルイス・キャロルはリバプールに移籍していまだにパッとしないし。
ニューキャッスルに残ってりゃいいのに。

シアラーがいた頃のニューキャッスル


そーいえば胸スポンサーだったノーザンロックっていう銀行は破綻したんじゃなかったけ?サブプライム問題だったかで破綻して救済されたんだったけな?とにかくノーザンロックというスポンサーロゴもユニフォームに合っているね。

この黒の縦縞ってカッコいいからってユベントスが真似したんだよね。
豆知識だけど(笑)


同じカテゴリー(プレミアリーグ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シアラーがいた頃のニューキャッスル
    コメント(0)